「おいしがうれしが地産地消のススメ」 毎週土曜日:午後6時5分~6時15分 放送中♪ (再放送は毎週日曜日:午前7時~7時10分)

2013年12月20日

おうみんち 予告(≧∇≦)

寒い!Σ(´Д`lll)
滋賀県でも、雪が降る季節が
やってきましたicon04icon10

私達は、こんな寒い季節に旬を迎え
甘くて、真っ赤!
クリスマスには欠かせないあの食材

取材してきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

おうみんち 予告(≧∇≦)



今回おいしが班が
取材させていただいたのは
ファーマーズマーケットおうみんち

おうみんち 予告(≧∇≦)


ひろ~い店内には、
たくさんの野菜や加工品が
所せましと並んでいます( ゚д゚)

おうみんち 予告(≧∇≦)


それに、平日なのに
お客様が多い!!(;゚ロ゚ノ)ノ


オススメ食材は、
クリスマスには欠かせない
あの食材!

もうお分かりの方もいると思いますが
そうです。アレですよ(´・ω・)ノ

気になったあなた!
番組を要チェックです(`・ω・´)っ

12月21日(土)午後6時5分~6時15分
再放送:午前7時~7時10分



同じカテゴリー(第22回「守山市のイチゴ」)の記事画像
おうみんちに行ってきたよ^^
守山市のイチゴ(d゚ ω゚d)
モリヤマイチゴの美味しい食べ方( ´∀`)
同じカテゴリー(第22回「守山市のイチゴ」)の記事
 おうみんちに行ってきたよ^^ (2013-12-23 10:00)
 守山市のイチゴ(d゚ ω゚d) (2013-12-22 12:00)
 モリヤマイチゴの美味しい食べ方( ´∀`) (2013-12-21 19:00)

Posted by びわ湖放送 おいしがうれしがスタッフ at 17:06│Comments(0)第22回「守山市のイチゴ」
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。